暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨が降ろうが雪が積もろうが

こんにちは ブルパパです。

関東地方に久々の大雪
まだ雪が残ってるトコロも多いでしょう
アイスバーンになってるところは、十分注意して下さいね。

童謡に
♫い~ぬは喜び 庭駆け回り…♫ ってありますが、
皆さんの愛犬はいかがですか?

ウチのブルックリンは雪が苦手。
やっぱり肉球が冷たくなっちゃうもんね。
室内犬で甘やかして育てちゃったからかなぁ~

一方ジウォンは、雪だろうがお構い無し
全然へっちゃらです。

大雪が降った月曜日の翌日、いつも行くランは一面雪景色。
(写真は取り忘れちゃったけど)

誰もいないかなぁ? おっ…いたいた
ブルパパは15時30分頃行きましたが、
いつものお姉様達はいない代わりに、男性陣が4組来てました。

翌日の水曜日はいつものお姉様達2組来てました。



少しずつ雪は少なくなってきています。
また、雪解け水で地面がぐちゃぐちゃ…

今日は行けませんが、もっと雪は少なくなっているでしょう



早くいつものランに戻って欲しい


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/371-e7678066

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

