暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちゅっちゅの嵐。。。ココちゃんたら

こんにちは 

昨日 朝一でコストコに行き帰る時には雪

何時でも山形に行ける様にと12日にスタットレスに履き替えていたので 

でも もうちょいで家に着くって所で渋滞 

裏道に入ると坂を登れない  が 2・3回チャレンジしてたみたいですが断念しちゃいました。

家に着き3わんをお庭に出してみよっか。。。

CIMG6211_convert_20130115154145.jpg


あばふぉー地方もかなり積もってましたよ


CIMG6207_convert_20130115154632.jpg


CIMG6208_convert_20130115154650.jpg


CIMG6205_convert_20130115154727.jpg


ナッツは 歩いて ちっこしましたが

ココちゃんは。。。わたちは あいよが冷たいから無理でちゅよ

コナちゃんは? 落花生みたいですが 動かなくなってしまって

犬は喜び庭駆け回り 猫はこたつで丸くなる うちは 猫 だね


そして先日の ココ&コナ 燃え上がる2わん 

CIMG6133_convert_20130115153905.jpg


CIMG6143_convert_20130115153933.jpg


CIMG6162_convert_20130115154002.jpg


CIMG6165_convert_20130115154044.jpg


CIMG6196_convert_20130115154114.jpg
  

チュッちゅっちゅぶちゅ~

ココちゃんがリードしてました^^キチュは こうするんでちゅよ 

コナちゃんは 訳も分からず ココ姉が ご機嫌だから  

ど~しちゃったのかしら cocoは ひょっとしてヒートかな?

だとしたら ココちゃんはコナを選ぶのかしら

ナッツ君はふられてしまうのでしょうか?

でもココちゃんヒートになると優しいナッツ君も豹変するからな~?

でもね コナコナこれだけは言っておきますよ

ココ姉は 明日も ちゅっちゅしてくれるとは限りませんよ

カプカプされるかもしれないから要注意だよ


しかし 可愛い ちゅっちゅだったのでした


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんぶんママさん

おはようございま~す。

雪ん子にはココナッツ・コナはなれませんでした;;

可愛い ” ちゅっちゅ”に見えましたか?

かなり濃厚な ”ぶちゅ~ ”なんかもありありでした(笑)

お返事有難う御座いました。これからも宜しくお願いしますね
 

| アバフォー | 2013/01/16 11:07 | URL |

おはようございまーす。

ひゃー 雪すごいですね~。
そりゃー 固まっちゃいますね(笑)
可愛い「ちゅっちゅ」で癒されますね。
だけど ナッツ君 ヤキモチやいてないかな~。

昨日は ブログ1周年へのメッセージとエントリー
ありがとうございましたっ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| toshiあんぶんママ | 2013/01/16 06:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/369-ee50cd73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

