暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

7匹わんこのお泊り会のおつかれさまでした会

こんにちは、ブルママです

年末から年始にかけて、ブル家が旅行に行くことになり、ブルとジウォンは
ペットホテルに預けようとしていました。
ナッチママが、ブル家のふたりも預かるよ~、総勢7ワンで楽しくやるから大丈夫
と言ってくれたので、ホテルをキャンセルし、ナッチ家にお世話になることに。

ナッチパパもママもインフルエンザや風邪で大変だったでしょうに、7ワンのお世話も
大変だったと思います。

心から感謝 ありがとうございました。

何かお礼がしたいんだけど、というと焼肉というので、行ってきました!いつもの焼肉


IMG_0742.jpg

アンジーパパがみつけた近所の焼肉やさんなんですが、とってもレトロ。
私が小学校の頃の焼肉屋さんってこんな感じだったかな?
無煙ロースターなんてものはありません。煙もくもくで目をしばしばさせながら頂くのがいいんです。

ここはすごい人気店で日曜日ということもあり満席です。

IMG_0741.jpg

帰ったら、髪を二回洗わないとニオイがとれないくらいですが、おいしくて安いからまた行っちゃうのよね

おいしいと言えば、年末の忘年会 キッチンたけちゃんに行ってきました。

たけちゃんというワンコのパパが経営しているお店なんですが、お料理が絶品

お任せコースがおススメです。

IMG_0669.jpg
シーザーサラダ

IMG_0670.jpg
生しらこ


IMG_0671.jpg
お刺身の盛り合わせ

IMG_0672.jpg
たけちゃん特製 絶品から揚げ

IMG_0682.jpg
デザート

どのお料理も絶品です、お近くの方はぜひぜひ五香駅そばのキッチンたけちゃんへ

おとなしく出来るワンコはOKだそうです。
うちは連れていけないけど

IMG_0676.jpg


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブル家 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/368-dc888f02

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

