暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年の冬は寒すぎまちゅ

こんにちは 

今朝 会社の人が 耳が霜焼けだ~って

男の人は髪が短いから超寒で可愛そうですね。。。

うちのpapaも似合わないニット帽かぶってますよ

ちなみにmamaも帽子 似合わない 

インフルになりマスクする様になったら 化粧しない (普段もしてませんけど)乾燥防止で暖かい   最高ですねマスク^^

でも今年の冬は寒すぎます

うちのコナちゃんとナッツ君も今朝4時 仲良く

CIMG6095_convert_20130111115437.jpg


でも 8時になるとコナちゃんハッスルパワー全開


CIMG6115_convert_20130111115724.jpg


ナッツの寝床を襲いに


CIMG6104_convert_20130111115512.jpg

来まちたね (ナッツの鼻の穴が膨らんで大きくなってる^^)

CIMG6106_convert_20130111115537.jpg


CIMG6114_convert_20130111115700.jpg


コニャコニャ コニャコニャ コニャコニャコニャコニャ ワオ 


ママ昨日から正月番組を見ていまして。。。お笑いの番組の ガキの使いだったか頭から抜けず


ナッツ君をゆっくり寝かせる為にも 歌いながらコナちゃんの相手を。。。


CIMG6119_convert_20130111115744.jpg


ゆっくり寝んねするんだよ~ナッツ~


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/367-72ee461c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

