暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

早くしないと間に合わない;;

   うちのコナちゃんも今日で6か月と10日


   最近 やんちゃぶりが増してきてます。

 
   1番被害受けてるのは ナッツ君 今朝もバックですーぴーすーぴー気持ち良く寝ていたところに
   コナちゃん助走つけてダイブ

   ナッツ兄たん あそぶじょ 

                  僕は寝るんでちゅよ 

   寝させるもんでちゅか 

 
  狭いバッグの中で ギッタンバッコンと ナッツ君 優しいからな~ ガウがウすればって言っても

  しないで耐えてる

  ママはコナが小さくて心配で心配で仕方なかった時期もあった。。。今もそうなんですが

  小さいから身軽でウサギの様にピョンピョン走って元気モリモリ

  甘やかし過ぎたかな?


  
  今年はコナを教育しないと躾け教室行かなきゃダメかも。。。落ち着きなさすぎ 

  体重測定してませんが 800gになってるぐらいかな~?

  CIMG6005_convert_20130109132917.jpg


   そ~そ~宝くじ6億狙いの結果発表 

   元旦に 20枚連番だから見て見てって姉にお願いしました


   新聞見るまでもなく ” 600円 ”だよ


   記憶してたらしく即答

  
   その600円が無くなってて何処置いたかな? 捨てちゃったかも?

  
   papaに聞いたら ”俺のと一緒にした~だって 合計 3000円也で夢は終わりました。


   寒いのに 山形に行くぞ~って 毎度の事ですが 急に何で


   雪ん子になれるかな? 3わん^^


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!     
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/366-e2a3bef0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

