暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

がんばりました ミラクルです^^

おはようございます。ココナッツ・コナままです

いや~参りました インフルには。。。大晦日に遊びに来ていた友達も昨日心配で連絡したらインフルで寝てるよ妹さんとお母さんにも感染していた

外出禁止令が木曜までだって。。。ごめんね

でもママ友 良くなったら新年会と快気祝いを一緒にやろうって言ってくれました

今日から出勤していますが噂を聞いていたらしく皆マスクマン

40年生きて来て初めての大病だからみんなに珍しいよね~って言われたmamaちゃんなのでした。

本当はか弱い乙女なのかも

今日は ママとパパで頑張った成果を見て下さいね

CIMG6058_convert_20130108093138.jpg

                   

CIMG6059_convert_20130108093209.jpg

                  

CIMG6063_convert_20130108093242.jpg

                  

CIMG6064_convert_20130108093307.jpg

                   拍手いただけたら嬉しいです^^

CIMG6021_convert_20130108093352.jpg


そして 時計回りに お尻向けてる ココ・サラン・アンジー・ブル・ナッツ・ジウオン・コナ

ブルちゃんも紙袋の外で皆と食事する事が出来る様になったんですよ

ココナッツ家では おやつを与えません おちっこしたら ちょとあげるくらいです

ブルママ帰宅して分かった事。。。。。。。

おやつに ささみガムを2本ぐらい&牛タン皮も2枚ぐらい与えてよかったんだって

ブルママ持参していたのですがママちゃん与える量を見て見たら1日1本ぐらいそれも2・3回に分けてって書いてあった様な。。。

   

         お正月 太りにならなくて良かったね^^


         週末は 焼肉ごちそうになりま~す^^


| ココナッツ家 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/365-a7db1883

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

