暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アバフォー犬勢揃い。。。8日目

こんにちは ココナッツ・コナママです

今日はアンジーサランのパパママが迎えに来ます。

サラン ナッツパパの事 忘れないであげてね

CIMG5834_convert_20130104135449.jpg

サランがパパの上に乗ってリラックスしていたのです^^

アンジーもです^^

CIMG5855_convert_20130104135518.jpg

アンジーは人好きな性格なので分かるのですが。。。サランはママっ子で人好きな方ではないのです

やっぱりママパパが居ないと不安で傍に居る人に頼るみたいですね。。。偉かったねサラン

CIMG5977_convert_20130104135329.jpg

アンジーはコナちゃんの面倒をよ~く見てくれるようになりました。

アンジーありがとね

CIMG5801_convert_20130104135420.jpg

ブルちゃんはママの膝に殆ど居ましたよ^^

パパちゃんには行かなかったよ~な~

そしてブルちゃん2日ぐらいはこんな場所で御飯食べてたんですよ^^

CIMG5850_convert_20130104133941.jpg

ブルママが洋服を入れてきた紙袋の中です

寝る時も夜はこの中です。

ブルちゃんだけ1日目は小食でした。。。が翌朝からはしっかり食べてくれるようになりブル家だけトッピング無いと食べないのよ~って置いて行った肉・お芋

しかし昨日からトッピング無しでガッツリ食べてくれました (トッピング無くなってしまって)

そして元旦遊びに来てた姉と姪がジウオンのヘアースタイル見てどんだけ長いんだろうって

CIMG5940_convert_20130104134151.jpg

ぜったい2つに結わいた方が髪の毛も落ちてこないし可愛いよって事で

CIMG5945_convert_20130104134215.jpg

CIMG5948_convert_20130104134244.jpg

CIMG5961_convert_20130104134318.jpg

ブルちゃんアンジー姪に遊んでもらってサランは何処に?

CIMG5981_convert_20130104134405.jpg

わたちは 狭い処が好きなんでちゅよって

よく入れたね狭いのに頭ぶつけなかった?


ジウオンの寝てる前を通るだけで皆 ビクビクしてたんですよ

ウ~ウ~ってママもビックリ凄い迫力ですからね

パパちゃんは ジウオンの尻は たたきがいがあるな~ パンパンって^^

CIMG5936_convert_20130104143318.jpg

CIMG5928_convert_20130104144043.jpg
 
毎日 お家とベランダで日向ぼっこしていた7ワン

風邪ひいて散歩に連れてってあげられなくなっても文句も言えずに言ってたのかな
ナッツは言ってたかも。。。

我慢してくれて  あ・り・が・と


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/362-141cb042

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

