暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

インフルエンザA型に罹ってしまいまして;;

こんにちは ココナッツ・コナママです

タイトル通り新年早々インフルエンザにやられた

家に持ち込んだのは papaちゃん爺ちゃんで間違いありません

お2人さん他 社員で飲みに行ったのが12月29日 忘年会と言う名の。。。

そして元旦 姉家族 叔母 新年顔合わせで来たのですが

CIMG5976_convert_20130104124414.jpg

今年の正月ケーキは珈琲ロールでございました^^

飲み助な2人が飲まない食べない

熱は?って姉が。。。。測ったらpapa38℃

ありゃりゃこれは大変だね うつさないでよ

翌日 病院に行ったら インフルエンザ

お医者さんに家族の人にも薬飲ませた方がって言われてきたみたいで時すでに遅しで婆ばママ2人して喉が痛くなってきて昨日papaに病院に連れてってもらい点滴をしてもらい薬も沢山

CIMG6003_convert_20130104124323.jpg

今朝2時から1時間毎に熱測ったら5時には39℃に平熱が35度代のmamaには厳しい

7ワン達のお部屋でうとうとしながらpapaが起きるのを待ってタッチ交代してもらい薬飲んで3時間大汗かいたら36℃に下がった

急いで掃除して会社にちょこっと用事があったのでブログ書いてま~す。

でも写真撮りすぎて整理しないと7わんの正月はupできません

CIMG5964_convert_20130104125038.jpg

なので  みんな写ってますよ^^

アンジーを探してみてくださいな

寝正月になってしまってアンジー・サラン・ブルジウオ・には悪い事してしまったね

もうすぐパパママが帰ってくるからもうちょっとコナちゃんをヨロシクね^^


心配な事。。。

大晦日 友達3家族で忘年会したのですが  皆はインフルエンザに罹って無いかな?



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/360-93797d40

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

