暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お出掛けしたね~

こんにちは ココナッツ ママです。

ココナッツ達は この時間 (pm2時か~pm4時)は mamaの会社にいます。

そして ナッツは 4時前になると のびのび体操を始めます^^

ドッグランに行く時間だよ~って  教えてくれるんですよ

今日は ナッツ君 ココちゃん と お出掛けした 場所のお話しますね~

まずは 初めてお泊りに行った 伊豆高原の ベルエキップ さんです。

ペットと泊まれる宿で検索 して 見つけました

CIMG0469_convert_20120425153312.jpg

広いお庭付きです。ナッツもココも走り回っていましたよ

ナッツの後を ココが追いかけて 何とも言えなく 可愛いかったな~

CIMG0487_convert_20120425153423.jpg

オーベルジュ だけに 料理は 超美味しかったです。画像が無くて 

ワンコご飯もありましたよ! 

初お泊りで お利口さんに 食事中 寝てくれて と言うか疲れて爆睡御蔭で ホットしました^^

CIMG0451.jpg


これは 養老渓谷なんですが・・・papaちゃんの様子がおかしい 

実は ナッツが溺れそうになったのを助けて その後 すってんころりん

1ヶ月 過ぎた頃だったかな~ 鍵盤断裂 とかで 手術・・ランママ 熟女チーム  ブル家 

ジジ家 の方が お見舞いに来て下さって 本当に有難うございました。

ふりかけ・韓ドラDVD・ペットと泊まれる宿の本 など 頂戴して papaも充実した入院生活をおくれてました  

養老渓谷 養老警告 皆さんも足元注意でちゅよ^^   by ココ 


その他 那須の ペニーレイン さんで 美味しかったな~ 

まだまだ ご紹介したいのですが 永くなりそうなので 次回に・・・

GW 何処行こうか? 

那須にもいきたいけど・・・大内宿 鶴ヶ城 に行くって papaちゃんが言ってたよ

ナッツ君 ココちゃん 美味しいもの 探しに行こうね

CIMG0561.jpg
                            CIMG0552.jpg




ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ <


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/36-b99ddfe5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

