暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出ひとつ出来ました。。。コナちゃん痛い経験したね;;

こんにちは ココナッツ・コナママです

パパちゃんの御蔭で楽しい思い出がひとつ増えました^^

ありがとねpapa

そして また宜しくねpapa

CIMG5740_convert_20121225154000.jpg

朝7時 皆でお散歩

ナッツ君  ココちゃん  コナちゃん papaの後を てくてく

7時半の朝食まで

太陽浴びて階段で3ショット撮れました

CIMG5743_convert_20121225154022.jpg

ナッツ青春してるね~朝日に向かって

実はこの場所を探してくれたのはナッツ君なのです

普段は帰るよって言うと抱っこしてと来るのですが。。。この日は逃走

逃げた先が行き止まりの階段 それも10段ぐらい

じっとしてたのは怖かったからです^^

朝食は3わんも一緒に。。。

CIMG5749_convert_20121225154123.jpg

お世話になりました~また来ま~す

8時半にクッチェッタさんout


本当に素敵な旅でした。。。。が ハプニングもありあり

駿河SAでコナちゃんnoリード 観光バスから人が降りてきて ”かわいい”って

するとコナちゃん 愛想振りまきでバスの方へ

カートに乗せて展望台へ。。。今度は前から人が

コナちゃん2段カートの上からダイブ

ギャイ~ンギャイ~ン泣き止まず骨が折れたんじゃないかと 
ママがちゃんと見てなかったから…ごめんね(涙)

足触ってみたら折れて無かった

コナちゃんリード訓練しないと駄目です。

お次はやってくれましたpapaちゃん

三ヶ日で降りるのに話してたら ”あれ  愛知県に入っちゃた

豊川で降りて30キロのロス

味噌煮込みうどん屋さんが

静岡の名産では間違いなく無いのですが パパ 食べたいねって言ってましたよ^^

あっそうだ実はママも何でSAで買っちゃうのってお品を

CIMG5755_convert_20121226093055.jpg

ALPHAとガンダムがコラボしてるshopがありましてガンダムファンでは無いですよ^^
ただ長めで防寒対策には ”此れだ 間違い無い ”で即決しちゃったのです

パパ ”マジでって顔してた^^

でもハプニングが無いと忘れっぽいママなので ”そんな所行ったっけ?”て

なので今回の旅行は忘れないよpapaちゃん


帰りは東名の富士川SAに立ち寄り 富士宮やきそば食べよって

アバフォークリスマス ローストビーフ用の肉を銀座デパ地下で

(常温にしておかなきゃで銀座 オードブル高かったな~でも美味しそうだったな~

そしてアバフォー旅行前日に忘年会  旅行帰宅後にクリスマス 正月前に体重増

アンジー家に一泊した チビちゃん幸せになってね^^ また会えるよね^^

大掃除も全くしてないママでもアバフォー地方28、29、30日、雨らしくやる気なくしてますが(笑)
バタバタするはず…
なので2012年最後のblogです。
今年の4月からアバフォーblogのメンバーとして可愛いナッツココ
そしてコナの日常を書かせて頂きましたが…
PC苦手なママですご覧になってくれた方に感謝感謝です。
来年はナッツコココナの声も御届けできたらな~って思ってま~す!!


来年もヨロシクお願い致します

お体に気を付けて良いお年を迎えて下さいね 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 21:14 | |

ことりママさんへ


こちらこそ 来年も宜しくお願いしますね。

ことり君こなちゃんマジしつこいからね^^覚悟しといてね

ママさん是非パン講習お願いしま~す。

| アバフォー | 2012/12/31 13:22 | URL |

こんにちは~
旅レポ、楽しく読ませていただきました♪
思い出に残る素敵な旅行になりましたね!

今年はお会いすることができて
とっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします。
今度はぜひコナちゃんにも会いたいな♪

| ことりママ | 2012/12/31 12:46 | URL |

SOS犬ちゃん

v-22『チワワ牧場』 には複数の罹患ワン・レスキューを要するワンがいます!!
 皆さんのお力、お貸しください!!v-237
 転載・拡散ありがたいです。m(_ _)m

  ☆レスキュー実施日・・・平成25年1月13日(日)
  ☆集合場所・・・・・※東京近辺の方は、JR東日本・赤羽駅 
  ※お車の方は現地or最寄インター
  ☆集合時間・・・・・※JR赤羽駅8時  ※最寄インター10時  
  ※現地10時30分
  ☆解散予定時間・・・※現地14時30分 ※JR赤羽駅17時00分
  ☆活動内容・・・※罹患ワン保護    ※牧場清掃・殺菌・消毒   ※牧場内ワンのケア   ※防寒具設置
エーアイエンタープライズアニマルレスキュー
エーアイエンタープライズ東京本部内
直通携帯
090-4927-6557
動物取扱責任者
入江淳志


| kari | 2012/12/30 03:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/356-fce3af55

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

