暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ココナッツ・コナ 3わん揃っての初旅行 (新東名SA編)

こんにちは ココナッツ・コナママです

静岡県 三ヶ日にある アクアペンション クッチェッタ さんにお泊りに行って来ました

新東名経由でSA巡りしながら400㌔ぐらいあったかな?

コナちゃん初お泊り長旅

CIMG5540_convert_20121225122139.jpg

パパの1段腹がベッドに丁度だじょ

ナッツ・ココも所定の場所で出発進行

CIMG5543_convert_20121225122207.jpg

CIMG5545_convert_20121225122313.jpg

新東名の駿河湾沼津SA

ドッグラン 大型犬 小型犬に分れていて大型犬の方はアジリティが充実していました。

ただ今回はスルーしました 芝生なのですがちょっとぬかっていたので。。。

CIMG5548_convert_20121225122419.jpg

CIMG5553_convert_20121225122444.jpg

ドッグカフェもありましたよ~

パン屋さんなのですがワンちゃんスペースが4テーブルぐらいありワンコパンなどもありました。

papaは三島コロッケパン mamaはクロワッサンを頂きました

普通にウマウマでした^^
CIMG5561_convert_20121225122511.jpg

CIMG5558_convert_20121225122539.jpg

CIMG5554_convert_20121225122617.jpg

お弁当で海鮮丼などなど販売あり

CIMG5563_convert_20121225122651_20121225123655.jpg

次に休憩したのが静岡SA

静岡名産の おでん食べ方が書いてあり なんと玉子焼きのおでんもあった~

おでんは何処のSAにもあるみたいです 
CIMG5571_convert_20121225122740_20121225123614.jpg

CIMG5574_convert_20121225122801_20121225123537.jpg

CIMG5575_convert_20121225122830.jpg

papaちゃん3わん車で留守番していたので先に行ってるぞって言ったのに。。。

ちょっと来てってタン塩

車内でにおいを嗅ぎつけた仔達 大興奮でした
CIMG5577_convert_20121225122852.jpg

CIMG5580_convert_20121225122917.jpg

CIMG5581_convert_20121225123052.jpg

浜松のSAでは素敵な音色のハンドベルを聞く事が出来てパパもうっとり

ジングルベル  きよしこの夜  ホワイトクリスマス

 
CIMG5591_convert_20121225123124.jpg

CIMG5593_convert_20121225123145.jpg

CIMG5595_convert_20121225123213.jpg

CIMG5596_convert_20121225123235.jpg

CIMG5598_convert_20121225123304.jpg

浜松餃子が前から気になっていたpapa他にも鰻丼・しらす丼 ありましたが餃子

静岡と言ったら鰻でしょ 

うなぎおにぎり 一個 山椒とたれ焼あるそうですが何故?たれ?うなぎには山椒でしょパパ

でも頼んじゃったから。。。でもですね鰻が真ん中に入ってたのパパちゃんくれました

肝吸いの肝もね^^

今回の旅行ではハプニングもあり長くなりそうなので。。。。。。。。つづく

予告

CIMG5634.jpg

素敵な眺めだったよね 。。。 

素敵な お部屋だったよね。。。

料理も美味しかったよね。。。


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空天ママさんへ

空天ママさん見付けてくださったんですね♪
ご苦労お掛けしてすみませんでした(汗)
URLの貼り方?アナログな私ですが暴れる40代ドッグランの愉快な仲間たち遊びに来てくださいな(*^^*)
福中さん11時からですね!了解しました!!
本当いいもの見付かればな~
横田基地付近…散策してきま~す!!

| ココナッツコナママ | 2013/07/05 21:24 | URL |

こんばんわん
見~つけたっv-407
ココナッツコナさん、
いつもURL貼っていないから、
探すの苦労しちゃったよぉ~
もう、可愛仔ちゃんがいるんですねっ
コナちゃん、どうぞよろしくですっ

あのね、福中さん、
AM11時からオープンですよぉ~っ
いいものがあるといいねっ

| 空天まま | 2013/07/05 18:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/353-7cd2fe74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

