暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

乾燥・・・静電気に悩んでます;;そして犯人、共犯者は誰だ?

こんにちは ココナッツ・コナままです

最近 乾燥していて口がかさかさ

ナッツ君 と~ ココちゃんと~ 最近ではコナちゃんまで mamaの口をペロペロしてくれちゃうので

お口のかさかさ超ピーク

ココちゃんも悩んでます


CIMG5434_convert_20121218120645.jpg

わ・た・ち 静電気でぱちぱちなんでちゅ

パパにシャンプーしてもらったら静電気 。。。papaリンス忘れちゃったのかしら?

ナッツ君は?

CIMG5437_convert_20121218120717.jpg

ぼくは パチパチしてないでちゅよ

さらさら でちゅ

コナちんは?

CIMG5441_convert_20121218120750.jpg

パチパチしてないじょ~

モコモコ してるじょ~  それは毛玉でしょ やんちゃな顔になってきたね

昨日 家に帰ると  

誰こんな事するのは 久々に怒鳴ってしまいました

ドアの横のクロスが剥がされていて床にクロスが 小っちゃくバラバラに

自主してきましたよ^^犯人はナッツ君です。

そして共犯者はと言いますと。。。まだ犯罪を犯してる最中。。。そ~です

やんちゃ顔になってきた コナちゃんでございます

クロス剥がしの罪でおやつ抜き1日の刑にしちゃうからね

どーしようかーってpapaと相談中 (クロス)

最近 柱はガリガリだし 諦めモードになってきちゃいましたよ^^



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラチェットのりさんへ

お~さすがbig

愛ちゃんはやりそうに無いけど…陸君とチビちゃんかな?

コナもテレビのリモコンで遊んでてチャンネル変えられちゃう事がありました!

さすがに破壊はされませんけど…

皆~お腹壊さないでね♪

| コナ はは | 2012/12/19 06:50 | URL |

クロスくらいで驚いちゃ行けませんよ〜

うちはクロスはもちろん、先日はテレビのリモコン、扇風機のリモコン、嫁のメガネ等。。。。。
嫁のメガネにいたってはレンズ片玉以外は跡形もありません

机の足、柱なんかはあたりまえ。

とは言えお腹壊さないように注意しないとね。
おかげさまでうちは何でもよく噛んでから食べるので翌日に出て来ます。。。。。

| ラチェットのり | 2012/12/18 22:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/348-67f99fdf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

