暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アンジーの魅力

こんにちは、ブルママです

先日、妹からがあり

お姉ちゃんの家の近くに用があるから、日曜日に寄っていい?

いいよ、何時ごろ?

お昼すぎから夕方までいれるけど、アンジーに会える?

え?アンジーに会いたいの?

そう、娘がどうしても会いたいんだって。。。

そうなんです。お盆に私がアンジー、サランを預かった時、実家に二人を連れていったんです。

その時から熱烈なアンジーファンになってしまった姪っ子。

いつもアバフォーブログを見て、アンジー可愛いなぁって言っているんですって。

じゃあ、アンジーママに頼んであげるよってコトで、姪っ子アンジーに会う事ができました

IMG_0624.jpg

姪っ子はうれしそうですが、アンジーがちょっとびっくり顔ですね

そして甥っ子

IMG_0622.jpg

中二の生意気盛りですが、やっぱり可愛いアンジーにメロメロです。

そして、後日。妹から蟹が届きました。

ありがたく、アバフォーメンバーでいただきますよ。

今日のブル家のメニューは蟹鍋です。

IMG_6104.jpg

ナッチママはお得意のパスタとミートソースのサラダ

アンジーママはカルビの韓国料理(今回は辛くなかった

そしてぇ、ブルパパの誕生日だったので、ケーキ

IMG_6107.jpg

さすがナッチママ PAPA Buruと書いてあるのがですが、味は最高

ブルパパもご機嫌です

IMG_6110.jpg

今年も良い誕生日でよかったね


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/346-5e899b8e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

