暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そんなに怖いの パート2

こんにちは ココナッツ・コナままです

am4時に背筋ゾ~って鳥肌でちゃいました 

昨日 お知らせしました ふたご座流星群がmamaの頭上から

なんて 綺麗な青  金色 

スーって感じで 何て表現してよいか?? 何しろ素敵でした^^

papaに急いで電話して ”こっちの方向に見えたからみてごらん ”って

小さいのがひとつ見えたみたいです^^

観る気満々だったのに夕飯食べてねてしまっていたパパちゃん

今朝 メールで  家族で一緒に観れたよ~ 観たよ~って 

なんか 朝から幸せな気分 

クリスマスのイルミネーションも最近は見に行くことも無くなったmama

皆さんのブログのイルミネーションで癒されてるのであります^^

そして毎朝 3わんの撮影時間になったのですが

昨晩 ガムを食べていた3WAN達 ま~酷いお顔でした

お口の周りが ガビガビ状態 撮る気なくなった

今夜は 忘年会のpapaちゃん朝からルンルンです

行く前に 3わん お風呂に入れてもらいましょ

我が家の掟 

papaちゃんが朝帰りして4時頃になる時はマルの散歩をしなくてはいけません

最近 外呑みが無くなって今夜は破目を外すかな?

酔っぱらってもちゃんとマルの散歩しますからね 

ナッツ君も言ってたけど おんなは強いかな・・・

言っときますがmamaは ”と~っても物分りのある優しい女性だとおもいますが 

CIMG3733_convert_20121214131534.jpg

 365日 カレンダー 写真です 


コナちゃんは 再来年からデビューしま~す


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/344-27376083

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

