暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続、ヨーキー17匹のお家に遊びにいってきました

こんにちは、ブルママです

先日、みんなでヨーキー17頭の大家族のお家に遊びにいってきました。

ナッチママが写真を撮らないなんて変だなぁと思っていたら、携帯もカメラも忘れてたんだ

たくさん撮ったので、どんどん紹介しますよぉ

IMG_0639.jpg

まずは、コナ君の姉妹パピコちゃん。二人で遊ぶなんてやっぱり覚えてるのかなぁ?

IMG_0646.jpg

こちらが新なボスとなりました女の子、元気いっぱいで強そうでしたよ

IMG_0641.jpg

おとなしい女の子、アンジーパパと同じトレーナーを着ていて、アンジーパパ運命を感じたかも


IMG_0642.jpg

一番吠えていた女の子、アンジーママにだっこされたら急におとなしくなっちゃいました。
何を感じたのか?

IMG_0644.jpg

ジウォンに似ている女の子発見!ただサイズは半分以下でしたけど。。。リトルジウォンって呼んでました

IMG_0648.jpg

最後までお家からでてこなかった子。愛らしい~

IMG_0657.jpg

新ボスをまだボスとは認めてないぜぇと言ってた女の子。なかなか強かったですよ

IMG_0659.jpg

成犬になっても色が黒いままの子もいました。

IMG_0660.jpg

この子はナッチままにだっこされて寝ちゃいました。

IMG_0651.jpg

ゲージにも三頭。

IMG_0654.jpg

これは去年のクリスマスに撮ったものだそうで、頑張って10頭揃ったそうです。

この子達は一階のリビングにいたんですが、他にも2階にあと数頭。

改めて、ヨーキーっていろいろな顔、毛の色があってほんと個性豊かだなぁと思いました。

どの子もとっても可愛くて、楽しいヨーキーパラダイスでした。

パピコちゃんのママ、先日はありがとうございました。

また遊びに行きたいです


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブル家 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/341-bafeb022

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

