暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨーキー大家族(17匹)のお家に遊びに行って来ました。

こんにちは ココナッツ・コナママです

今日は土日曜日のお話です

土曜日はブルパパの誕生会pm7時半から11時半までブル家で飲んだ飲んだ家のパパとアンジーパパ

詳細は後日ブルママが。。。

そして昨日はコナちゃんの姉妹パピコちゃん家に遊びに行って来ました

パピコちゃんちには な・ん・と ヨーキーちゃんが17匹いるんですよ

”おじゃましま~す ”いらっしゃいませ?怪しいものが来たでちゅか?ってワンワン合唱団

でもmama達が お茶トーク始めたら怪しい人じゃ無いって分かってくれたみたいです。

パピコママから この子がコナちゃんの叔父さん叔母さんでこの子が兄弟って紹介されたのですが名前を覚えられません ほんとすみません 

そしてココナッツの叔父・叔母さんもいるんですよ~

パピコママとmamaちゃんの間では 松戸の仔・柏の仔で見分けるんです

松戸の仔が ナッツ君   柏の仔がココちゃん

17匹のボスになっているのが柏の仔の女の子(ココ)分かる気がします(笑)

でもボスは威張っているだけでは無く皆の様子を見ながら教育もしつつ忙しいみたでした

姉御肌のアンジーも圧倒されたみたいしか~しマーキングし始めたのです
やっぱりボス派だな~

コナちゃんとパピコちゃんは初めは興味しめしませんでしたがパピコちゃんがコナちゃんに

久しぶりでちゅね。。。元気でちたかって言ってる様にプリプリしながらコナちゃんの後を 

この子は何歳?何ちゃん?って聞くとパピコママ 即答できちゃうのが凄い

確かに アンジーママ・ぱぱ・ぶるまま・うちのパパが抱っこしてるの見ると体系も毛色も違うんです

トイレのしつけも出来てますし 先住犬が教えるそうですよ^^

ヨーキー大家族 皆さんにも御見せしたいのですがまた失敗 カメラ・携帯忘れた

でもブルママがちゃんと撮っていてくれてたので後日お楽しみに

そして今回はココナッツは留守番でしたので忘年会の予約ついでにウマウマ食べにキッチンたけちゃんに

CIMG5405.jpg

mamaちゃん早く行きまちゅよ 男前だ~きりっとしてるね今日は。。。


CIMG5401.jpg

何たべよ~かな~

トマトあげるね^^
CIMG5406.jpg

コナちゃんmamaちょっと心配だよ。。。

お利口にしててね

お料理はと言いますとウマウマでした

シーザーサラダの大盛 パパちゃん大好き

ジューシー唐揚げ   やわらかくて美味しい2人だと多いかな?うちは食べちゃうけど 

エスカルゴのバジルグリル&フランスパン添え   

生白子の刺身 超うまうま

和牛煮込みカレー 肉の姿形が無くなるぐらい煮込んでる

カメラ忘れた でも食べるのに夢中で持って行っても撮らなかったかな?


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
 
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/340-e44aca10

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

