暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

福袋♪

みなさんこんにちは ブルパパです


う いくつ寝ると お正月~ って もう年末じゃない 

この年だからかもしれませんが… 1年ってあっという間じゃない?
ブルパパは今月がお誕生月だから、1年の終わりにひとつ大人になります。

  ・最近風邪ひいてもすぐに治らない…
  ・疲れがとれない…
  ・身体のあっちこちに違和感がある…

きっと年のせいかな? それともただの運動不足がたたってるのかな?


先日の楽天スーパーセールいかがでした?
アバフォーブログからたくさん来訪して頂きありがとうございました。

ご購入いただいたお客様、商品は如何でした?
ぜひご使用いただいた感想をレビューにお書きください。
またサイズが合わなかったりした場合、遠慮なく申し出て下さい。

さてさて、
冒頭お正月を迎える歌の歌詞の一部を書きましたが、
お正月に欠かせないものといえば

  ・初日の出
  ・初詣
  ・おせちにお雑煮
  ・お年玉

等々たくさんあるけれど、女性が気になるのは福袋ではないですか?

TVを見ていると、深夜…いや数日前から行列を作りオープンと同時に店内に流れ込み
商品の掴み合いをする映像をよく見ます。
きっと怪我する人もいるでしょ?
新春に準備万端な方、お気を付け下さいね

おっと… ちょっと忘れていませんか?

もしかして… ご自身の福袋だけですか?
家族の一員であるワンちゃんの福袋は?

まさか… まさか…

そうだ ブルハウスの福袋があるじゃない?


………ちょっとベタだった?  すみません


今年の1月1日、楽天にオープンしたブルハウス。
PC操作に四苦八苦していて、福袋どころではありませんでした。
でも今年はちゃんと用意しましたよ

福袋☆★BuruHaus特別企画★☆
 自分で選べる夢の福袋 

 最大5,000円お得!!
 しかもブルハウス全商品対象♪
 (どこかのショップのように売れ残りの在庫処分ではありません)
 自分で選べるので欲しいモノだけ購入できます
 商品のお届けは2013年元旦
 全4コース 期間限定12/20まで販売中


*画像をクリックすると商品ページへジャンプします♪

いかがですか? ブルハウスの福袋

ただし… ちょこっとだけ条件があります
いつもだったら
ご購入時の備考欄に「アバフォーブログ見てるよ」って書いて頂くと
全商品10%OFFとさせて頂いておりますが
今回の福袋に関しては、適応外…とさせていただきます。スミマセン…

只今好評発売中♪ ぜひご来場ください!!
BuruHaus.jpg


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブル家 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/337-7d356808

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

