暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日テレを見て行って来ました! 

こんにちは ココナッツ・コナママです

日曜日 朝 まるの散歩していたら初氷 

寒くなってきましたね

急に寒くなってお腹の調子が悪いワンちゃんも急増との事です

うちのココちゃんは食べ過ぎで調子悪くなり胃薬を貰いにいきましたよ

胃薬飲んだら復活しましたけどね^^ mamaちゃんと一緒で胃が弱いのかな~

でも食べる事が楽しみなmama&papaは遠くても気になるお店は行かなきゃなのです。

先日 日テレさんで山奥のパン屋カフェの紹介してました

それが美味しそうで美味しそうで日曜日2時間かけて行きましたよ

CIMG5306_convert_20121203120437.jpg


CIMG5305_convert_20121203120459.jpg

日高市にある日月堂さんです

テレビで紹介されてから客数が増えてしまい大変そう

11時半からの営業でナッツ家到着したのが10時45分頃

3組ぐらいしか居ませんでしたが後から来るは来るは11時過ぎには50人以上に。。。

papaちゃん寒い中3番手並んでいてくれました (ママは車で3ワンとぬっくぬく)

開店前にオーナーさんが挨拶してました。

ご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが宜しくお願いします。。。

そ~ですよね~ホール&パン職人さんの人数を増やさないと大変

パンは一人2個まででした

カフェ目的できたかたも購入したので多分10組ぐらいで完売だったかも

CIMG5309_convert_20121203120518.jpg

テラス席です

景色がすばらし~ けど此れからは寒いかな~

店内は混雑していたので撮影出来ませんでしたが素敵ですよ~

そして注文したのが。。。土日限定のピザ

CIMG5312_convert_20121203120615.jpg
  CIMG5315_convert_20121203120708.jpg

マルゲリータ  生ハム

CIMG5313_convert_20121203120630.jpg

セットにすると スープorサラダ

CIMG5314_convert_20121203120648.jpg

単品で ドライカレーも頂きました

どれも美味しかったですよ~

ドライカレーは飴色玉ねぎで甘さが出ていて後引くお味(シンプル)

キノコのピザ   サンドイッチ ケーキもありました。

サンドイッチにはポテトチップスも付いてたよ~な? 食べごたえありそなサンド

ご夫婦で食べに来ていた方が多く(50~60代後半)何歳になっても仲良く食べ歩きできたらって思った1日でした


なっつ・ここ・こな この日は強烈に寒かったので車で留守番でした。

なので何時もの事ですが 3ワンが待ってるから食ったら帰るの早食いpapaでした  


| ココナッツ家 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/332-5c15ed70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

