暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パパが邪魔だったのね~

こんにちは ココナッツ・コナままです

今朝写真屋さんの前を通ったら成人式の前撮りでしょうね~ご家族で。。。

mamaちゃん20うん年前に撮ったな~って。。。


昨日の夜のお話です

コナちゃんがウロウロしていました?

CIMG5272_convert_20121129120847.jpg


CIMG5270_convert_20121129120830.jpg

ココちゃん熟睡中  papaも熟睡中そしてナッツpapaの後で あむあむしながら寝ていました

CIMG5269_convert_20121129120811.jpg

寂しそうにトコトコpapaの周りを

CIMG5255_convert_20121129120749.jpg

papaちゃんに何か言ってますよ?

コナちゃんのキャンキャンは響きますよ~でもpapa起きない

CIMG5253_convert_20121129120728.jpg

僕も眠たいのに寝れないじょ

papaを見たらコナちゃんベッドを枕にしてた~

コナちゃんが寝れないでしょ~って言ったらpapaちゃんコニャコニャ~追いで~って

結局papaちゃん爆睡でベッド枕状態なのでコナちゃんをソファーに寝かせました 

ココナッツもpapaも寝るの早っ

mamaちゃんも直ぐ寝ちゃったんですけどね^^ 

そして今朝の3ワンは日向ぼっこ ごろ~ん

CIMG5293_convert_20121129120914.jpg


CIMG5294_convert_20121129120942.jpg


それでもってコナちゃん復活 ハリネズミ

コンディショナーして3日目


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/329-af77c288

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

