暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お正月前にトリミング。。。もしゃもしゃ解消

こんにちは ココナッツ・コナ  ママです

最近ドッグランになかなか行けずにナッツ君ストレス溜まってるかも

日曜日ぽかぽか だったので広い公園に連れてってあげようって。。。
皆にも声をかけましたブルママ行くよ~って^^
アンジー家は応答無し?

ブログ見たら”此処にいるわよ実況中継 ” 高尾山に行ってるじゃないですか。。。

パワーあるな~アンジーパパは

銀杏が綺麗に黄金色に輝いてましたね~

ココナッツ・コナ・は芝の上を元気に走り回っていましたよ~

ジウオンは公園の周りを歩く人に ”入ってきちゃ駄目だぞ~”って自分の庭のようにがウがウしてました

ブルちゃんは喜んで走ってくれるかな?って思っていたのですが。。。静かにマーキングしてmamaの横にピタって感じだったかな~

30分ぐらいしてお家に帰りましたが車中

コナコナのモシャモシャど~しようか?

お正月前はトリミング混雑するからこの際3わんトリミングお願いしちゃおうって事になり

今日の16時なら3ワンいっぺんに出来ますよって

こんなんなりました

長男 ナッツ 。。。寝起きでぼ~


CIMG5237_convert_20121127103908.jpg

お耳がスッキリしました^^

長女 ココ。。。ココちゃんもぬぼ~です

CIMG5236_convert_20121127103842.jpg

次男 コナ。。。もしゃもしゃが

CIMG5235_convert_20121127104029.jpg


CIMG5233_convert_20121127104003.jpg

滑らかな指通りになりました コンディショナーしましたから

papaちゃんに感謝しなさいよ~ 財布の中身が寂しくなってたからね~


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/327-f6227af5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

