暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近の子って。。。誕生会^^

こんにちは ココナッツ・コナママです

昨日の続き。。。

CIMG5188_convert_20121126123931.jpg

最近の子は足が細長いですね~

決して隣のママ友の足は太くはありませんよ~
普通に夕飯も食べてたみたいなのに羨まし

CIMG5194_convert_20121126124056.jpg

CIMG5193_convert_20121126124036.jpg

沢山の料理が並びました

CIMG5192_convert_20121127144415.jpg


この他にケンタッキーもありましたよ~

今、クリスマスの予約CMやってるから食べたくなって買ってきたみたい^^

そしてお邪魔した友達の ”空ちゃん ”です

空ちゃんも一緒にミクパパのbirth day

CIMG5196_convert_20121126124115.jpg

2月で2才になる空ちゃんお迎えに来てくれたのですが。。。

やっぱり隠れてしまってキッチンに

ナッツココだったらケンタの肉の匂いがしたら絶対に寄って来るけど空ちゃんは隠れたまんま

それから子供3人集まればゲームです

最近のゲームって凄~い 

CIMG5204_convert_20121126124010.jpg

ゲーム名は忘れてしまいましたが電車で行先を決めた処に早く着いた方が勝者

写真に-1億4800万円て。。。これはミクmamaです^^

空ちゃんのお兄ちゃんが4兆円だったか資産あったような?

凄いゲームですよ ミクママあつくなり

” どん底を見ないとダメなのよ~って ”貧乏神が付きっぱなし^^

するとpapaちゃんが 

”これ以上借金増やすなって ” (笑)

子供の口から億って聞くとビックリしますよ。。。でもこのゲーム地名・名産など勉強になるゲーム

そして我が家のpapaちゃんはと言いますと この日も寝た寝た大いびきで

ブル家でも寝てブルママがビデオ撮ってたけど今回もミクpapaにビデオ撮られてしまったpapaなのでした。



。。。。。。。。。おまけ。。。。。。。。。

帰宅したpapaは目がさえてしまいyazawaのDVDを2時まで見ていたそうえす

コナちゃんも起きて遊んでたって


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/325-43941638

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

