暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵なスウィーツが届きまちた。。。

こんにちは ココナッツ・コナママです

22日pm6時ぐらいに ”ピンポ~ン”が鳴りました?

出てみると 

CIMG5151_convert_20121124111507.jpg

ミスタードーナツ   が10個も姉から届きました^^

CIMG5152_convert_20121124111525.jpg


勤労感謝の日だから沢山食べなって 太らせる気だな。。。papaちゃんが言ってたよ~

3ワンにもオールドファッションちびっとあげてたpapa

mamaちゃん20代の頃 通勤ラッシュが嫌で嫌で早めに出勤していたので朝食はミスタードーナツ

それも ダブルチョコレート & チョコファジシェーク 

今 考えると良くも飽きずにと思うけど

最近ミスターには買に行かないので色々あってクリスマスデコになってて可愛いな~

papaちゃんも仕事だしクリスマスの雰囲気をちょこっと。。。100円ショップに

CIMG5179_convert_20121124111633.jpg

ナッツ家には大きいツリーもあるのですがコナちゃんガジガジすると思い小さいのを購入しました。

CIMG5158_convert_20121124111600.jpg

CIMG5157_convert_20121124111543.jpg

CIMG5162_convert_20121124111616.jpg

小さいですが気分はクリスマスに^^

そして高いからビクビクするかと思いきやコナちゃん オーナメント壊しに

そしてナッツ・ココちゃんも写真をと乗せたのですがナッツ君は飛び降りた

CIMG5180_convert_20121124111717.jpg


CIMG5181_convert_20121124111735.jpg

mamaちゃん小さいでちゅね!チカチカも付いてないでちゅよ?

そ~ね~100円だからチカチカはね~

 ろうそくの灯りで今年は楽しもうね~

CIMG5182_convert_20121124111752.jpg

ミクpapaの誕生日ケーキ。。。以前婆ばの誕生日に食べたのがい~って事で

ココナッツロング・アーモンドをトッピングしました^^

12月は 3段ショートケーキを作りますよ成功したらupします


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/321-d007c744

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

