暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コナ君、初めての撮影会

こんにちは、ブルママです

それでは前回の続きです。

先日すきやきパーティをしたのですが、その時はじめてナッチ家の次男、

コナ君がブル家に来てくれました。この日も丁度 新しいお洋服が届きまして

コナ君、お仕事デビューでちゅよ。
*写真をクリックするとBuruHausのページに別窓ジャンプします♪

img61916231[1]

実はコナ君、お洋服がまだ苦手らしく、着せられると嫌で動けないみたい。

ブルパパ、チャンス!早く撮って

最近急に寒くなりブルハウスも冬物のコートやクリマス用品、パロディ物と

次々と入荷しまして、アンジーとサランにかなり長時間、撮影をお願いしていたのです。

アンジー、サラン、いつもありがとね

ママに大きな声でお座りと言われても文句も言わず(言えず)写真撮らせてくれるのよね。

img61902556[2]

img61906604[1]

img61899434[1]

img61909551[1]

img61924629[1]

アンジーは、可愛い~と言うと頑張ってくれるんです。

比べてサランは、後で美味しいモノあげるからねぇとママが言い続けてくれます。

着替えるたびに、サランのヘアと足の毛並みをなおしてくれるアンジーママ、

いつもありがとう、コマウォ~。

最後にアンジーから一言。

img61916588[1]

いつもアバフォーブログを見てくれてありがとうございます。

ブログ見ていますと書いて頂けると、10%オフさせて頂きます。


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/320-7e699aa8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

