暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コナちゃん初めてのお宅訪問。。。

こんにちは ココナッツ・コナママです

土曜日にコナちゃん 初めてのお宅訪問してきました

そ~です お家飲みデビューです。

ブルちゃんのマナーベルト2周巻きさせられ

美味しい匂いプンプンするなか下でお座り

ジウオンが食べてる最中に近寄り ”カプされウ~って言われてもめげないコナちゃん

コナちゃん何と花瓶に入れられてしまいましたよ~ アンジーママにね~
BURUPAPAが写真撮っていたのでその様子は後日upされるかな?


今回の家飲みは ”す・き・や・き ”メインでえしたが素晴らしい  お肉でした
ブルママがお取り寄せしてくれていたのです

mamaちゃんもパンを取り寄せていたのでそれと例のミクママ土産ジャム紫のジャム

皆 気付いてたかな~? 家に帰ったらテーブルの上にジャムが

CIMG5066_convert_20121119110341.jpg

何の為に 全粒粉でパン焼いたの~って感じ

あとは 赤・白ワインもあったのでそれに合うようにチョコット牡蠣料理・

アンジーmamaは豪華サラダをアボカド・でかエビ美味しかった~

mamaちゃんはお家飲みの時はいつもカメラ持参するのを忘れてしまうので画像はブルママ・papaに
upして頂きましょう

そして日曜日の3ワンSはと言いますと。。。

CIMG5068_convert_20121119110401.jpg

コナちゃんは何処で寝ていたのかしら?洗濯干しに上がったら姿無し

CIMG5071_convert_20121119110431.jpg

今度はコナちゃんだけ。。。

CIMG5073_convert_20121119110501.jpg

ズームでは無く近寄って撮っても全く起きません

昨夜の疲れがでたのかな?

CIMG5078.jpg

次に2階に上がった時は。。。

CIMG5080_convert_20121119110601.jpg

ナッツ君 。。。ココちゃん 。。。。コナちゃん

mamaちゃんもソファーで寝てしまい起きたら17時過ぎてました

夕飯は ばあばが餃子を作ってくれてました。

の~びりの日曜日だったな

ジャムは食べないよ~今度のお家飲みまでね


 
ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/315-5026ed52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

