暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こ・れ・に。。。はまってま~す

こんにちは ココナッツ・コナママです

食欲の秋は何時まで続くのかな~?

な~んか食べても食べても終わりが無いのです

甘い物 しょっぱい物  甘い物の繰り返しで今朝 胃がもたれて ”キャベジン ”飲みました。

今、はまっているものは 

CIMG5062_convert_20121116122728.jpg


CIMG5063_convert_20121116122800.jpg


セサミスナック&アーモンド

ビタミンE・鉄分・カルシュウム それでもって 低カロリーなんですって

アオサノリのクラッカー 海藻類を食べないmamaにはgood 

ただし アーモンド・ナッツ (ナッツ君ではないです)食べ過ぎると吹き出物が出てきてしまうので少量ずつって決めてはいるのですが。。。

はまると1か月ぐらい食べ続けますよ~

納豆・キムチ・玉子にマヨネーズ 混ぜ混ぜご飯 mama一人だったらおかずいらずで1か月 

本当に安上がりだ~

そして ナッツ君は

CIMG5060_convert_20121116122816.jpg

mama手作りささみジャーキーに

今回は ささみ5本をスライスしてオーブン150℃で45分ぐらいだったかな~

でもオーブンシートが無くてケーキ用のシート使ったら剥がす時に紙が

少しだから大丈夫だと判断しちゃったけど。。。

CIMG5053_convert_20121116122832.jpg


CIMG5056_convert_20121116122853.jpg


早く食べさせてくだちゃい

今日は 紙付だけど ご勘弁を

CIMG5052_convert_20121116125138.jpg


コナちゃんは もーちょっと待っててね

薄ーいクッキー後であげるからね。。。しかし もしゃもしゃだな~

昨日 甥っ子に たわしと言われた


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/312-fa5d2d11

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

