暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あっかんべ~

こんにちは 

最近 抜け毛の季節なのかな~?

凄くぬけるんですよね~

髪の毛は多い方みたいですが。。。ちょっと心配なのです

掃除してると短い髪の毛もチラホラ落ちています 

papaちゃんの髪の毛です

やばいぞ 部分的に薄いpapa

そして相変らずブラシが嫌いなコナちゃん。。。今朝も大げさに ”キャンキャン”

なっつ・ここ パピちゃん時 ブラシは嫌がったけど毛玉は出来ない子だったのです。

犬も髪質ってあるんですね~


嫌々するコナちゃんは

CIMG4974_convert_20121110114102.jpg

そ~っとブラッシング 

毛玉解消出来ませんが慣らすために


CIMG4970_convert_20121110114034.jpg


お腹と足は毛玉が無いのでコナちゃん仰向けで遊びながらとかします


CIMG4973_convert_20121110114426_convert_20121110123046.jpg





休憩しながら。。。こいつでちゅね~痛いやつは~


CIMG4971_convert_20121110113957.jpg


背中はやらせないじょ~

あっかんべ~  mamaに あっかんべ~しました。

よ~し 毛玉とってもらいに行くしか無いな

コナちゃん覚悟しときなちゃい。。。

短くカットしてもらえば良いのでしょうが。。。

今 この時期しかパピちゃんヘア~楽しめないからこのままがって声が多いので当分毛玉ちゃんだね



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/303-30d1fd05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

