暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

このシミは何でちょうね~?

こんにちは ココナッツ・コナママです

いつもはスマイルスタートですが笑っていられない事が

実は昨日からコナちゃんをゲージから解放する事にしたのです

CIMG4813_convert_20121108145127.jpg

ココちゃんが水飲んで居るスペース 寝る時とmamaが出かける時はこの中でお留守番させていました。


ナッツ・ココがゆっくり休める様に

コナちゃんのしつけの為にも

でもmamaちゃん流なのですが ”トイレの位置を変えても出来る様に”ってナッツ・ココの時もトイレ移動したのです

その時 ご近所のdog cafeさんで アニマルコミュニケーションに参加する事が出来ナッツに聞いて見た事がありました。

” ナッツ君 トイレの位置かえたけど。。。大丈夫 ?


” 僕は大丈夫でちゅよ ” それ以外に ”女の子は強いでちゅ”って言ってました

ココちゃんの事ですね^^


コナちゃんは 問題無いかな~


昼休み帰宅して部屋を覗いたら  
CIMG4829_convert_20121108145210.jpg

(以前撮影した画像) 2ワン寝てる 低反発のマットに3か所 ち・ち・ちっこが

こ~なる事を予想してオフホワイト防水を購入してました




帰宅し喜んで迎えてくれてますが無視して拭きましたよ~するとコナちゃんトイレに行ってウンチ

出来る子だと信じてここは 耐えるしかない
DSC_0301+荳ク蜃コ縺誉convert_20121108144952


僕は 出来る子でちゅよ。。。信じるんだじょmamaちゃん


拭き拭きたのみまちゅよ



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/300-9e2de0d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

