暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハンドミキサーを見ると・・・

こんにちは ココナッツままです

今日はブログお休みしようと思ったのですが ココアママのPCが大病をわずらってしまい

ココママの代わりになれるか分かりませんが 書かせて頂きますね^^

NEC_0132.jpg

ママが焼いた桜のロールケーキです。

スウィーツだ~い好きなmamaは6年前に○B○教室に通ってました6回ほどねNEC_0134.jpg

ブル家から頂いた イチゴでショートケーキ^^

どUP写真に耐えられません;;CIMG1032.jpg


ナッツ君の3歳の誕生日に ワンちゃん様に ヨーグルトムースだったかな?

NEC_0452_sh01.jpg

これは ココママの女子高生 娘ちゃん15歳 誕生日に^^

1327915477103.jpg

ナッツ君 4才の誕生日ケーキ お芋のケーキで~す

DSC_0043.jpg

これは、ナッツ4才の記念に  アリン ママ リード 

7月1日 ココちゃん4才記念も 注文してま~す ^^ アリンママ 色選びで何度もすみませんCIMG1054.jpg

タイトル・・ハンドミキサー見ると にした訳・・・

ハンドミキサーを用意すると ココナッツは また~ mamaちゃん ガ~ガ~始めまちゅね~なっちゅ

遊んでもらえないぞ~って 顔して 諦めて2ワン爆睡するのですCIMG1055.jpg

ココアママ 何とか UPできたよ~^^

でも 考えたら スマホ でやれるんだったね~
 

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/30-434a6791

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

