暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅葉シーズン温泉も。。。

こんにちは ココナッツママです

昨日のアンジー・サランpapaの松山旅行レトロな温泉よいな~

お仕事で行くとは聞いていたのですが楽しんできたはず間違いない

papaさんの好きそうな温泉街^^

最近、旅行(紅葉)に行ってる友達が多く我が家のpapaも日曜日1300ccバイクで20台くらいで長野にツーリング行って来ました。

CIMG4871.jpg


CIMG4870.jpg


CIMG4867.jpg

綺麗だね~此処は何処?って聞いたら

な・ん・と・か 池だって~

何食べて来たの?って聞いたら お蕎麦 

CIMG4866.jpg


CIMG4868.jpg


ざるそば&かき揚げ食べたらし~のですが写真撮らずに食べちゃったんですって

でも普通盛りが800gで大盛だと1キロだって~

さすがに何時も大盛食べるpapaも遠慮したみたいですよ^^

そして。。。お土産に

CIMG4883.jpg

スイートポテトを買って来てくれたんです

サービスエリアで行列が出来ていたそ~です

はちみつ入りを1個と 普通の1個 量り売りなので10㎝くらいのでしたが350円ぐらいだって1個ですよ

お腹一杯のmama明日食べようかなと思っていたら

食べないのか?食べないのか 買って来たのに~って

なので21時満腹でも食べましたよ。。。

滑らかでとっても美味しゅう御座いました

帰宅後夕飯なぜか立ち食いしてたpapaに電話が。。。

反省会やるよ~って

反省する事あったのかしら?あったらし~ですよ^^

でも今回は明日も早いからとお断りしてました。

留守番していたmamaは羽毛布団を購入したのであります。。。ぬくぬく

CIMG4861.jpg

どこ行ったでちゅか

夜は此れから 遊ぶでちゅのコナちゃんでした。

mamaも温泉行きたいな 


スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/295-6945e89e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

