暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

此処に 行ったジャン

秋も深まる先週の週末、江ノ島~鎌倉のエリアに行ってきました。正確には25日の韓国京義道の区役所に提出日である結婚記念日に かこつけたようなものですが。車に乗り馴れた方なら車で、しかも日帰りパターンが多いのですが 敢えて電車にてで一泊。

船橋にて横須賀線のグリーン車に乗り先ずは お約束の


JR大船駅にてモノレールに乗り換え片瀬江ノ島方面へ


着きましたはモノレールと江ノ電の江ノ島駅

お腹が減ると機嫌が悪くなる⁈ので


やっぱりのサザンのBGMにてラーメンを頂きました


徒歩で江ノ島に向かってたのですが何やら酔っ払いのオッチャン団体がワイワイガヤガヤしている乗り合い船が船着場にあり未訪の江ノ島の洞窟に行くというので便乗。







無事上陸





展示形態のクォリティは兎も角、此処が千年以上前から人が出入りし ほぼ観光地状態であった事に驚き




雨が降ってきたので再び乗船。

戻りました江ノ島海岸にて





江ノ島駅に戻り江ノ電にて宿に向かいますよ。


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| アンジー家 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOOさん
コメントありがとうございます。
亀レスで申し訳ありませんでした。

残念ながらアンジー&サランは御友達の処で御留守番
船頭さん情報が有れば考えたかも?

ワタクシアンジーパパは20代の頃(今は40うん歳)
藤沢を中心とした湘南~横須賀にかけて時間を過ごした思い出深い場所として訪れました。
このタイトルで まだまだ続きます。

| | 2012/11/07 17:22 | URL |

安堵?

こんにちは♪
コナちゃんの順調で愛くるしい成長ぶり、嬉しいですね。16センチ…(^_-)-☆
江ノ島、来られたんですね!!
こちらのブログを拝見するようになったきっかけがやっぱり
江ノ島にまつわる私のブログへのコメントだったので
なんだか嬉しくなりまして。。。(^_-)-☆
う~ん、うちは先月出掛けたのが28日だったので、ニアミスだったんだぁ、と
ちょっと残念な気持ち(笑)
安堵したのは、船に乗られクダリ!
我が家が月イチで出掛けるワンズ大歓迎の魚見亭さんは
洞窟の階段を上った頂上なのですが
263段ですよ、階段。
まさか、昇ったの~?と勝手にドキドキして読み進みました。
船で帰って、幸いでしたね(笑)
でも今度はぜひ、魚見亭さんへワンズとご一緒にどうぞ~!!
めいちゃん、いなりちゃんのママの情報です~と言って頂ければ
通じます♪
アンジーちゃん、サランちゃんもお船、乗ったのですよね?なにせ
「うちはトラ以外はなんでも乗せるからね」 by 船頭さん
ですから(*^^)v

| BOO | 2012/11/04 19:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/292-87a26e04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

