暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プリンス首輪。。。

こんにちはココナッツ・コナママです

先週土曜日 久々にアバフォー焼肉を食べに行ってきましたよ~

papaちゃんがいやアバフォー全員が焼肉だ~い好き

胃・肝臓 まだまだOK

ブルパパも海外から戻って来てどんだけ太ったんだろ~って楽しみにしてたのに~

な・ん・と。。。顔がほっそり痩せて帰って来た~ 

mama&papa ”つまんないのって口を揃えて言っっちゃいました^^

1.5㌔減

なので普通にカルビ食べてたのでした。。。

いつも行く焼肉屋さん韓国の雰囲気 炭では無くガスで煙モクモクの匂いムンムン

大騒ぎしても気にならないところがバッチグーただラストオーダーが9時半なので10時に御開きなのでした。。。

CIMG4754_convert_20121029120824.jpg  ばあば作

焼肉の翌朝 朝食を食べようとしたらドライフラワーにするんだ~って可愛い紫色の千日草

癒されますね~胃はもたれてるけど

そろそろ首輪・洋服に慣れて頂かなくてはと思い購入したのが

 purince 首輪。。。


CIMG4758_convert_20121029120931.jpg


CIMG4759_convert_20121029123154.jpg

さっそくpapaが付けてみました

CIMG4741_convert_20121029120843.jpg     CIMG4742_convert_20121029120903.jpg


イヤイヤするコナに頑張りました。。。。少し大きかったかな

可愛そうかな~

も~ちょっとしてからにしよ~って外してあげました。

なのでナッツ君に着けてみました^^

CIMG4744_convert_20121029121020.jpg


CIMG4747_convert_20121029121041.jpg


なんで散歩しないのに着けなくちゃ行けないんでちゅか

ちょっとだけモデルしてちょうだいな

固まってしまったナッツ君なのでした。


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/287-2a4a0521

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

