暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

男闘呼組。。。そっくり

ココナッツ・コナままです

昨晩の出来事です

papaが ”見て見な”って

ナッツ君 わんわん興奮していたのです

なんだろか

CIMG4704_convert_20121026121352.jpg


お外見て何か言ってました

すると振り返り mamaちゃん また買っちゃたんでちゅか

ベランダに僕くらいのヨーキーちゃんが居ますよって

CIMG4705_convert_20121026121420.jpg

本当にナッツにそっくりだね~

するとコナまでも。。。

CIMG4701_convert_20121026121553.jpg


CIMG4702_convert_20121026121618.jpg


CIMG4700_convert_20121026121533.jpg


おっかなビックリ

居まちた 本当に居たじょ ナッツ兄じゃなくて僕に似てるじょ~

何度も何ども見て最後はにげました

でも 男闘呼組は 気になるみたいで仲良く お外を見てました

CIMG4709_convert_20121026121722.jpg


男闘呼組 ナッツ4才9か月。。。。。コナもう直ぐ4か月

身長差がこ~んなにあるんですね


   ナッツ胴長 

    


CIMG4717.jpg    かぼちゃシフォン 

ばあば情報。。。かぼちゃを食べるとたるみが取れるらし~



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/286-77e16f76

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

