暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あ~そ~び~ま~しょ ^^

こんにちは ココナッツ・コナままです

 どしゃ降り

papaにはお弁当作るのですがmamaは家に帰って食べるんです。。。

この雨の中帰るのも?止むまで お腹の虫泣かせておく事にしました。

今朝も 元気なコナ君  ナッツ?ココ? どちらがお相手するのかしら~

CIMG4664_convert_20121023120957.jpg

僕じゃないでちゅよ~

CIMG4665_convert_20121023121022.jpg


わ・た・ち でもないでちゅよ~


じゃ~mamaじゃん

CIMG4671_convert_20121023121047.jpg


あそぶでちゅよ~

良いか悪いかpapaが毎晩 噛み噛みで遊んでいるので手を出してみましたよ~

CIMG4673_convert_20121023121109.jpg


CIMG4677_convert_20121023121151.jpg

食いつきがよろし~です

永遠と続きそ~なので ナッツ~バトンタッチだよ~

姿見えない?

my ベッドで

CIMG4686_convert_20121023121231.jpg


するとコナ君も寝てしまいました

先日 ブルママが洋服を持って来てくれました。

あばふぉー犬の中で1番年下ちゃんはジウオンなのであばふぉー御下がりがブル家にあったのです

こな アンジー御下がり

アンジーの着ていた洋服です

アンジーママが次は誰が着るのかな?って

mama(サラン)papa(コナ)が着て次は。。。。。。。。。。。。。。。?

mamaちゃん鈍い

アンジー&サランの子供でしょ

アンジーママ  nice  



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 




 


| ココナッツ家 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/283-e80d9e4d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

