暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログママさんパパさん有難うございます。

 
毎朝時間がある時 ワンちゃんブログを読んでから出勤しています

今朝は悲しくて悲しくて。。。

アバフォーブログを始めて6か月が過ぎようとしています

始めは私に書けるわけ無いと思っていたのですがココナッツの成長日記で残せていけたらと思いながら書かせて頂いてます。

ブルパパに感謝

今では3男のコナちゃんが加わり 楽しく過ごしていますが

小型犬を飼い初めて不安だれけで いぬの気持ち”を1年間購入していました

ドッグランに行き始めて病気・病院とか情報色々聞けてやっぱり生の声が1番だな~って

ワンブログも楽しい事・悲しい出来事・大変でも病気の公開をしてくれるmama・papa

お出かけ情報・本当に感謝・感謝です

ティアラちゃんが虹の橋を渡って行ってしまったと ワンブロmamaさん達が

パテラ・環軸椎脱臼 で 頑張って頑張ってmama・papa・お姉ちゃん・お兄ちゃんと頑張って頑張って

辛かったでしょ?痛かったでしょ? 本当に良く頑張ったね

mamaのお膝から”行ってらっしゃいって”愛情一杯貰って旅立って行けて本当に良かったね 

お友達と一緒に走り回っていっぱ~い遊んでね

そしてmamaさん病状公開ありがとうございました。

実はコナちゃん我が家に来て数日 頭を振り振りしていたのです

ペットショップの方に伝えたら病院で検査してみますって 

ひょっとしたら検査入院になるかもって言われましたが当日帰って来ました
 
病院でも頭を振ったみたいで 神経からかも?MRIがある専門の病院を教えて頂きました

500gの小さいコナちゃんが全身麻酔でリスクを考えるとpapaと相談して様子を見ようって

その時にティアラちゃんの病状を読ませて頂いてたのです

コナちゃんの症状と一致するところがあるので心配になった事もありますがティアラmamaさんの頑張り
愛情一杯そそいでいるのを見て何があってもコナちゃんは助けるって思っていたのです

最近も頭ふりふりしますが元気いっぱいのコナ

この先 発病するかもしれません ナッツ・ココにも言える事です

その時はワンブログの病気と闘っている皆さんの様に強く支えてやりたいと思います。 



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| コナちゃん成長日記 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/281-cd9500a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

