暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

血液検査は。。。

ココナッツままで~す

風邪ひいて2週間 微熱・のど痛・頭痛・だるい

女子は寝てはいられません! 気合で頑張らないと!

ココちゃん報告。。。。。。。。。

お薬飲み終えて病院に行って来ました

先生の一声は ココちゃん痩せたかな?

下痢してから食事制限あったので便秘してる割には200g減の1,8キロキープ

ココちゃんお腹の調子良くなり食欲旺盛

身軽になって動きも軽やかになりました

でも気になる血液検査

先生が1か月後にとの事 そんなに肝臓のお薬(サプリメント)飲んでも結果は直ぐに分からないとの事でした

なので1か月後に血液検査します。。。

CIMG4623_convert_20121018130409.jpg

ご心配お掛けしました~ わたちは元気になったので病院に行かなくてもよいのでちゅよ

最近ココちゃんばっかり病院だったからね以前にも増して病院嫌いに。。。

mamaちゃン責任感じてるこの頃です

CIMG4624_convert_20121018130426.jpg

mamaちゃんも病院に行ったら?

 病院行くと病人になっちゃうから行かないよ~

薬買って飲んでるからOKで~す。

でも皆さん今回の風邪はやっかいですよ

早めの治療をお勧めしま~す



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/279-04fe6757

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

