暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わんぱくチビのコナ&優しいナッツ君

こんにちは今日も秋晴れ 6時にシーツ干しちゃいました

今朝は出勤まで時間があり  珈琲飲みながら録画ドラマ見ようとしてたらハッスル コナちゃんが

CIMG4571_convert_20121016113114.jpg

CIMG4573_convert_20121016113159.jpg

               ゆっくり寝せてくだちゃいよ。。。
               
CIMG4593_convert_20121016113331.jpg

               上って来ないでくだちゃい

               なんで僕の事ばっかり追いかけるんでちゅか

 ナッツ君には悪いけど写真撮りながら笑わせてもらっちゃいました^^ その後ナッツの姿が?

 コナちゃんはココには手を出しませんよ~ かぷってやられちゃうからね~ 

 ナッツが居なくなってオモチャで遊ぶ気になったみたい 違った

 CIMG4599_convert_20121016113430.jpg

かなり苛々なコナちゃんでした 10分ぐらいネットを引きちぎろうと頑張っていましたが疲れたみたい^^

CIMG4591_convert_20121016113359.jpg

寝てしまったみたいですよ

静かになったのでナッツ君の散歩と思ったら何処にも居ない

”ナッツ~お散歩行くよ~”って言っても出て来ません お散歩好きなナッツなのに。。。

CIMG4582_convert_20121016113221.jpg

ナッツの隠れ場所 除いて見ました

CIMG4583_convert_20121016113244.jpg

居た居た居ましたよ~  お散歩だよ^^

CIMG4587_convert_20121016113308.jpg

お顔出しました

いつになったらナッツ ココ コナ 一緒に散歩出来るかな?

ココちゃんは ランも散歩も嫌いな子です。。。が広くて人&犬が居ない場所は好きなのです
慣れてくれれば1番なのですが4才になってもNG
mamaの風邪が治ったら3ワン連れてココの好きな場所に行こうと思っています^^

ココちゃん5日出なくて麺棒にオリーブオイル縫って”くるくる”しました
1日分だけど出ました。

午後から血液検査に行って数値が平常値に戻っていてくれればと。。。

 こんな時もあるんすよ幸せそう

CIMG4564_convert_20121016113135.jpg
 
 papaお気に入りのビーズクッション で~す (あばふぉーからのプレゼント)


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!  

| ココナッツ家 | 13:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

| 職務経歴書のダウンロード | 2013/01/30 13:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/277-e3e0f000

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

