暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初体験しちゃった^^

こんにちは

会社の裏の幼稚園で運動会しているみたです。〇〇組さ~んて音楽が聞こえてきます^^

今日は運動会日和

今日はmamaちゃんのお話です。

1日トイレに行く回数が非常に少ないみたいです勿論 大は滅多に超便秘

皆から水分不足の珈琲飲み過ぎ水にしなさいって言われてます。。。

そして引っ越しリフォームしてウオシュレットになり掃除の仕方やら全く分からず説明書読む事しないmamaは
友達に聞きながらなんとか

ウオシュレットの使い方が分からないのもありますが ”お湯が出る?ドキドキ考えられな~い ”

でもでも 今朝 初体験 発射~

いつ? どの辺りに? 水が出たら?って  oh no

勢い良すぎでしょう 

便座まで濡れてしまったじゃない 調節しないと。。。

も~使わないと心に決めたmamaでした

ココちゃんは下痢が治まって元気出て来たのですが。。。が4日も出ていません。。。

mama&coco の うん〇出し競争

。。。。。。。。。疑問 

ウオシュレットする前に拭くべきか?

前後、拭くのかな?

CIMG4455_convert_20121006100324_20121006101137.jpg

     今日は下品話ですみましぇんでちた

     僕は 先にも後にも拭きましぇん


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/274-ae0da40d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

