暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ココちゃん報告。。。

こんにちは

7日から具合悪かったココですが元気になってきました。

お薬を8日分頂いてきていたので16日に血液検査して平常数値になっていれば完全復活

昨夜のココちゃん見てると元気モリモリ復活

mamaの顔を覗き込み

遊びましぇんか? 遊ぶでちゅって みかんちゃんを持ってきましたよ

CIMG4503_convert_20121012111448.jpg

CIMG4520_convert_20121012111510.jpg

元気になってくれて嬉し~(涙)でも気配を感じます

CIMG4521_convert_20121012111538.jpg

CIMG4525_convert_20121012111558.jpg
 

コナコナ~が狙ってる 今日はモジモジ君で遊んでなちゃい

こんなんじゃ嫌だもん  ココ姉のが欲しい

みかん見ながら嫌々ガジガジ

CIMG4536_convert_20121012111706.jpg

コナちゃん 初トリミングに行ってきました。

はりねずみのブラシしようと思ったら中が毛玉それも半端無いので大げさなコナちゃんとかすたんびに悲鳴が。。。
なので急遽昨日連れて行きました

パピちゃんらしさを残して下さいねってお願いしてmamaは帰宅 (休憩時間に連れて行ったので)
車中 心配でちゃんとカットさせるか?手におえませんでしたって言われたらど~しましょ

仕事終え迎えに行ってみるとお利口さんでしたよ~って。。。毛玉取りに暴れた感じ

でも綺麗にして頂きました^^

CIMG4557_convert_20121012111721.jpg

そしてmamaも7日から風邪みたいで午後になると喉・首あたりが熱いカッカしてだるい日が続いていたのです

ビタミン摂取する為にアセロラ
 
早く直さねば



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/273-b74f0749

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

