暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ココちゃん元気にな~あれ

こんにちは ココナッツママです

7日に 引っ越し祝いで学生時代の友達が3家族 遊びに来てくれました

18時くらいから23時半ぐらいまで飲むは食べるは喋るはで楽しい1日をすごしました~

食事の写真は無いのですが 皆 仕事でしたのでピザやらローストビーフサラダ ミスドにフルーツ盛り合わせなど買って来てくれました 
mamaちゃんは3品作らせていただきました^^

ローストビーフサラダ&フルーツ盛り(ヤオコー)買って来てくれたのなんか味も値段も

作らないで買ってきた方が安上がりじゃない?って感じ。。。

ミスド・ピザも久々で美味しかった~

何故かpapaはミスド2個食べ2個ともチョコレート部分をmama&友達に?ダイエットはしてないはず

可愛そうだったのがmama友 お酒飲めるのですがpapa達が飲むから飲めないのですよ・・・

しか~し ”ヴィトンのシャンパン”を買って来てくれたのは 美味しいと飲みましたけどね^^

アバフォー達も皆 お酒飲めます mamaだけが飲めない人なんです。

犬好き子供たちでしたがココちゃんの体調が善くなかったので

”今日は静かに寝かせといてね”って

CIMG4489_convert_20121009122638.jpg

今朝のココちゃんです。

7日夜からお腹の調子が悪く昨日抱っこしたら熱がありそうなので病院に。。。

血液検査にレントゲン

結果が白血球 31400 (正常値 6000~11000)

   ALP・GPT・GOT どれも平均値を上回っていたのです

    熱も40度あり 食欲もなかったのです

 
   なので昨夜 抗生剤 注射   肝臓の薬飲ませました

   そして今朝病院に行き熱は平熱になってましたが本調子ではないので

   肝臓のサプリメントと抗生剤を8日ほど頂き様子を見る事になりました

   今朝は食欲もあり こんなんじゃ足りましぇんよって聞こえた様な

   当分は静かなココちゃんかな~

それに比べてコナちゃんは朝からワイルドでした^^

おもちゃ入れが動いたので見てみると黒い物体が。。。

CIMG4484_convert_20121009122558.jpg

中にコナちゃんが入って (リスの遊び道具)回っていたんです

CIMG4485_convert_20121009122617.jpg

ライオン押し分けて出て来ました

ライオンに乗ろうとしてます

元気が1番だけど。。。なっつ・ここ がしなかった事を色々やってくれるのでドキドキ

CIMG4493_convert_20121009122709.jpg

コナちゃんココちゃんが具合悪いから お静かにお願いしま~す。

  
ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/272-d3676b3d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

