暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

mamaの失敗談。。。 

mamaの失敗談

お引越しをして電話の置く場所が無い事に気付き急いで購入しました

18時から20時に届くように指定して宅急便屋さんから電話。。。

着払いの商品を7時頃お持ちしま~す

待っても待っても来ないのです

すると宅急便屋さんから電話が ”○○に居るんですが~ ”って 住所聞いたら前の

なので500mぐらい戻って下さいと言ったらルートがあるので21時ぐらいにって

仕方無いから待ちました。

旧住所書くわけ無いし?書いてしまったのかな~? mamaならあり得る

9時半に到着 母が格闘してました

CIMG4464_convert_20121006100404.jpg

2重梱包で2人がかりでやっとです。。。

CIMG4471_convert_20121006100531.jpg

電話とるのに丁度良い高さの物・幅が狭い物・レトロな感じで探したのがこれです

電話を置いて見ましたよ~

CIMG4481_convert_20121006100601.jpg

これで電話線に躓かないや 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。今朝の3わん

CIMG4474_convert_20121006100619.jpg

CIMG4475_convert_20121006100643.jpg

CIMG4479_convert_20121006100708.jpg

CIMG4480_convert_20121006100737.jpg

ベランダ散策してました


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/271-0509c31c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

