暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

獲物発見。。。

昨夜9時ごろアバフォー地方 雷が 外が青く光どこかに落ちたみたいな物凄い音が

その時 mamaはベッドの中に居ました。

二夜連続で例のテレビ番組 papaの大好きな24時間警察みたいな

これ見てるとpapaは 喋りませんよ

チビ達も相手にしてくれないと分かって早寝

CIMG4441_convert_20121005120444.jpg

CIMG4440_convert_20121005120423.jpg

CIMG4434_convert_20121005120328.jpg

papaだけが 目が ”ギンギラギン ”

CIMG4435_convert_20121005120356.jpg

mamaは旅・食のテレビ番組が好きです^^

papaちゃんは お腹一杯だから見たくないって。。。

テレビっ子のpapaがリモコン主導権握っているココナッツ家なのでした
テーブルの上 目の前に置いてあるでしょ

今朝コナちゃんが 獲物を狙っていましたよ~

CIMG4446_convert_20121005120523.jpg

その先には。。。

CIMG4447_convert_20121005120616.jpg

そ~です ナッツ兄たんです

CIMG4443_convert_20121005120503.jpg

ちょっと言い聞かせてみました。。。(mamaの股)

も~ちょっと落ち着きなちゃい

ナッツ兄たんが おしっこも出来ないってよ~

コナちゃん分かりましたか?

コナちゃんの返事は、お顔から皆さん創造してみて下さいな

mamaはコナの性格から。。。追いかけっこしてるだけでちゅよ~

ナッツ兄たんズルイんでちゅ

僕の乗れないテーブルに逃げるんでちゅから~ って言ってる様な 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/268-30291f28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

