暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

芸達者になれるかな?。。。パパ次第ね^^

 今朝も3時に目覚めてしまった papaは7時ぐらいの出勤でよかったのに習慣で休日も4時には目覚めてしまうのです

mamaだけではありませんよ~ papaも同じく目が覚めてしまいます。

なのでpapaは ナッツ君・ココちゃん・コナちゃん集合って

CIMG4414_convert_20121004122759.jpg


何か始めようとしてるpapaちゃん。。。

そ~ですコナちゃんに 芸を教えようとしているみたいです

でもコナは3ヶ月やっとトイレも覚えてきたところなのに。。。

おやつだって早いんじゃない

でもコナちゃんだけに  お座りよ~  ふせよ~ チンチンよ~ って言っても

ナッツ&ココ おやつ欲しくて一緒にやっていました^^

CIMG4424_convert_20121004122850.jpg

CIMG4429_convert_20121004122922.jpg

CIMG4428_convert_20121004122826.jpg

親バカですが 超かわいい3わん

mamaとしては ココナッツに教えなかった お手お代わりをマスターさせて貰いたいな

そして昨夜気付いた事 コナちゃんはpapaっ子です。

今朝4時の気温 17度でした

ケーキ作りの季節になってきました ちょこっと紹介しちゃいます。

最近のはブル家がアップしてくれてますよ~

CIMG0728_convert_20121004123720.jpg
2年前のクリスマス

CIMG1083_convert_20121004123348.jpg

2年前のpapaちゃんday

CIMG1323_convert_20121004123313.jpg

ココちゃん3才happy birthday
CIMG0617_convert_20121004123125.jpg

バナナケーキ
CIMG0016_convert_20121004123032.jpg

桜ロール 
CIMG0014_convert_20121004123009.jpg

桜のムースケーキ

確か桜祭りに。。最近はシフォンばっかりで誕生日ケーキ以外はデコレーション無しです

栗も沢山あるのでモンブランでも作ろうかな。。。 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!  

| ココナッツ家 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/267-2690fb95

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

