暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

NEWカート買ってきました。。。

コナちゃんワクチン接種完了しました

身長。。。20㎝

体重。。。580g

7月1日生まれなので3ヶ月になりました。

ご近所にコナちゃんの姉妹がいます。

先日、ワクチン接種してきましたよ~ 780gでした~って連絡いただきました(パピコちゃん)

コナちゃんがお兄ちゃんかな~?

パピコちゃんが妹かな~?

パピコちゃんの方が成長早そうだから お姉ちゃんだったのかな

ちっちゃいコナですが元気モリモリですよ~

CIMG4374_convert_20121002110218.jpg

ココちゃんの側が良いのかスロープ上ってました (ぶれぶれ

CIMG4372_convert_20121002110241.jpg

ココちゃん殺気を感じたみたいで。。。振り向き 恒例の ”カプ 何で来るでちゅか

これじゃ~ 3ワン一緒にカート乗せられないかな~

前々からドッグランに3ワンはカートじゃなきゃって考えては居たのですが。。。

日曜日にココナッツ連れてカート買に行ってきました。

向った先はお台場です途中 木場公園でトイレ休憩

CIMG4384_convert_20121002110347.jpg

CIMG4383_convert_20121002110308.jpg

バーベキューの炭の匂いがたまらなかった

スカイツリーも見えて ワンちゃんも沢山お散歩してましたよ^^

この日は陶器市もやっていました。

ヴィーナスフォートに久々何年ぶりかな?

犬の気持ち10周年イベントやっていてココナッツの2008年版の前で

CIMG4393_convert_20121002111529.jpg

mamaちゃん1年間だけ ”いぬの気持ち頼んでましたよ^^

そして洋服買って欲しいカートは無かったけど抽選会で大当たり

初めての大当たり嬉しいやら恥ずかしいやら

1時間待ってココナッツカメラマンに写真撮ってもらい。。。100組中の中から10組が選らばれると
雑誌に載るみたいな

挙句の果てに撮って頂いた写真は後日12月過ぎに取りに行くのです

楽しみ半分・・・大当たりしなくても良かったかな?

今度こそカート代官山に

購入したカートに ココナッツ・コナを乗せてみました。

CIMG4402_convert_20121002110824.jpg

CIMG4403_convert_20121002110746.jpg

papaが居ない時は カートでドッグランに。。。

早くカートに慣れてね

そして昨日のブルママの ”破壊王 ”我が家にも居ました

CIMG4405_convert_20121002110905.jpg

CIMG4409_convert_20121002110925.jpg

クロスがやられてた
  

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/266-cd4a3552

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

