暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

破壊王 ジウォン

こんにちは、ブルママです

我が家の一人娘、ジウォンはちょっと大きめ4キロのヨーキーです。

それに比べてジウォンのお兄ちゃんにあたるブルはちょっと小さめ2キロ

IMG_0315_20121001220703.jpg



ヨーキーを飼うのも二人目だから何の心配もなく過ごしていたのですが、やっぱり大きさの違いか、

はたまた性格の違いか、ブルは絶対にしなかった事をして驚かせてくれます。

先日も、ダイニングのまわりに木くずが落ちてるけど、何かなぁ~なんて

思っていたら、椅子の足がかじられていました

IMG_0425.jpg

ねずみがでたかと思ったわよ

アバフォーの飲み会があるからうちにはダイニングチェアが8脚あります。

4脚一セットだから、一つでもかけちゃうとおかしいでしょ?

もう~どうすんのよ、とジウォンと怒っていたらブルパパが

「ジウォンじゃないかもしれないでしょ、ブルかもよ?」

「今もかじってるけど」と私。

ありゃありゃ、ブルパパの負けです。

「じゃあ直してあげるから、ジウォンを怒らないでよ」

という訳でブルパパが補修してくれました。

IMG_0470_20121001222622.jpg


これはフローリングの傷を補修するための道具なのですが、熱で硬化プラスチックをとかして傷を埋める

ものです。見た目もなかなか綺麗にしてくれます。

IMG_0424.jpg

これ以上かじったら、アバフォーの誰かがある日こける事になるよ、ジウォン

ロシアンルーレットだね


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/265-c39170d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

