暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

脱臼しちゃったんでちゅ ” 

こんにちは ココナッツママです

先日ココちゃんが遊んでいて キャンキャンって痛そうに泣いたので病院に行きました

病院に入ると先生が待合室にいらっしゃって ”今日はどの子かしら?って・・・

ココちゃんの後左足がって言ったらその場で見て下さって ”脱臼したのね~って

papaちゃんに 外れて戻らない時は 伸ばしてはめてあげてねってココちゃんの足付根の部分を触りながら指導してくれました。

自力で治せるそうです。。。

ココちゃんも片足あげて1分ぐらいで復活してたのです。自分が脱臼してはめる想像しただけで

ナッツ君も診て貰ったのですがしっかりしてて大丈夫よ~^^

小型犬・がに股・肥満の仔がなりやすいって ココちゃんは がに股です

mamaも がに股です よ~く 角に指をぶつけますよ

当分おもちゃ遊びは禁止にしてココちゃん専用ソファーにも 

CIMG4361_convert_20120929103710_20120929104119.jpg

急いで購入しました^^  スロープです

ココナッツ使ってくれましたよですが。。。問題発生です

コナちゃんまでもソファーに乗れちゃううのです

ココちゃん逃げ場所が無くなってしまったのです

CIMG4362_convert_20120929103731_20120929104057.jpg

コナは怖い物しらずなので本当に困った君です。。。でもパピちゃんの可愛いところでもありあり

CIMG4364_convert_20120929103812.jpg

スロープが何と滑り台に^^ドキドキもんです^^

そして今mamaが使っている ”スマフォ”

CIMG4346_convert_20120929103425_20120929104242.jpg

イヤホンの穴にダイヤが付いていますよ~うそうその 

今朝 スマフォいじってたら 破壊しに近付いてきた黒いモグラが。。。

CIMG4356_convert_20120929103650_20120929104143.jpg

モグラじゃない コナだじょ~ 

噛み応えあるでちゅね~

どうしたら外れるんでちゅか?

凄い執念ですよ ガチガチガリガリ 

CIMG4349_convert_20120929103516_20120929104317.jpg

CIMG4353_convert_20120929103631_20120929104155.jpg


CIMG4350_convert_20120929103537.jpg


CIMG4307_convert_20120929104511.jpg

コナちゃんゲットできましたが飲みこんだら大変だから没収

ナッツ~ コニャコニャには参ったね~

mamaちゃんコナも大きくなれば落ち着きまちゅよ~

それまでの辛抱でちゅ

そ~だね もう直ぐ ランデビューだしね

カート購入するしかないかな?


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/263-bd9e7496

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

