暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

落ちて無いかな~? コナちゃんマイブーム^^

こんにちは ココナッツママです

今朝のココナッツ・コナちゃん部屋からの1枚です。

CIMG4310_convert_20120927121728_20120927124818.jpg


目の前はグリーンベルトになっていて桜の木が植えられています^^

お引越し以前住んで居た処から500mぐらいかな?

なので今年の桜祭りの記事を見て下さった方は本当に引っ越ししたの?って感じられてるかな~

来年の桜祭りが待ち遠しい 

3男コナ君も桜祭りのころには逞しくなってるはず

そのコナ君のマイブームが

CIMG4309_convert_20120927121705_20120927124828.jpg

CIMG4317_convert_20120927122001_20120927124644.jpg

コナコナ何か落ちてるのかな?

落ちてるかも知れまちぇん。。。良い匂いがしてるんでちゅ。。。

本当にそ~かしら?

おしっこしたいんじゃない? mamaちゃんはハラハラドキドキして見てるのよ

頑張れコナコナ

すると。。。

CIMG4320_convert_20120927122023_20120927124629.jpg

コナコナ君が向った先はマイルーム 

まだ100%ではないですけど分かってきてくれてるみたいです

ナッツ君が何か言ってますよ^^

コナは又ココの処に行ってまちゅよね~ 何で ”カプされても行くんでちょうか?

CIMG4322_convert_20120927122046.jpg


CIMG4308_convert_20120927121648.jpg

好きだからかな~? 

papaちゃんに聞いてごらん。。。きっとpapaちゃんも子供のころに好きな女の子にチョッカイ出して泣かせてたはずよ

確かpapaちゃんお山の熊って言われてたって。。。

ナッツ君も強い男になれると良いね。。。

でもね。。。mamaは優しいナッツが好きだよ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/262-091799c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

