暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

那須に行ってきましたvol3

こんにちは、ブルママです

それでは先日の続きです。

アバフォーメンバーはお昼ごはんも食べ、ワンコ達は川遊びもしてお宿に向かいます。

今回お世話になったのはアニマーレアネックス。もちろんワンコOKのお宿です

ダイニングやお風呂でもワンコと一緒に過ごすことができます。

お部屋

IMG_1569.jpg

こんな感じです。

ダイニング

IMG_0555_20120926222426.jpg

IMG_0556.jpg

窓の外にミニドッグランがあるんですが、見えるでしょうか?

ワンコにやさしいお宿です。

チャックインをして、露天風呂に入りましたそんなに広くはないけど、

緑の中での露天風呂は最高でした

お風呂の後は少しお昼寝 夕飯に備えます。

実はこのペンション、プラス500円で飲み放題プランもできるんです。

酒豪がそろうアバフォーメンバー、これは飲むしかないでしょ?

夕飯はダイニングでわきあいあい、アンジーパパがちょっと飲み過ぎな気もするけどまあいいか

アンジーパパ、朝ペニーレーンでビール、昼ごはんや麦でビール、そして夜も。。。

まあいいか、お休みだもんね

次の日は那須アウトレットに行ってきました。

一年ぶりに行ったアウトレットはさらに広くなっていましたよ

IMG_1572.jpg

ニューショップもぞくぞくオープンです。

お昼ごはんはペットok ドッグガーデンリゾートで。

IMG_0559.jpg

ここでもアンジーは大人気でした

IMG_0560.jpg

アバフォーメンバーで行く旅行は4回目。毎回楽しいけど、今回もとっても楽しかったです。

なんといってもかわいいワンコ達と一緒、それから楽しいメンバーと和気あいあい

次回はココアママも一緒にね


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブル家 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/261-f7884a37

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

