暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

中古リフォーム・引っ越し。。。疲れたよ~

こんにちは。 ココナッツママです

母の実家かから栗が届きました秋ですね~

仕事中ですが気分転換ブログ書いてま~す 

実はココナッツ家お引越ししました。。。

これが最後の引っ越しだ~ 中古購入してリフォーム40年もつかしら?

もってもらわないと困る

CIMG4281_convert_20120926092845.jpg

の部屋は6畳2間を1部屋にリフォームしました。ココナッツの部屋&リビング
mamaちゃんの母が1階そ~です2世帯なのです。

お次は寝室になります 

CIMG4294_convert_20120926093105.jpg

クローゼットの中はと言いますと。。。見せられない 綺麗に見えれば良し

クローゼット前にセミダブルベッド。。。23日午後に届きました組立です

”こんにちは”ってブルママ&アンジー夫妻が ”みんなで組み立てちゃえ~って

アンジーママ&ママちゃんは 何してたっけ? コナちゃんの面倒みてたかな~

ブルママ・アンジーママは22日も差し入れもって来てくれましたブルママは掃除セット持参で

ココアママも来てくれましたよ~ 片付いた後にね 計算してきたなってpapaに言われてた

pm4時頃から飲みだした2人 ブル家で6時半集合  家のみ。。。

その様子はブルママにお願いして

今朝のコナちゃんです

CIMG4288_convert_20120926093006.jpg

毛むくじゃらになって ”どて”っと寝てました。

アンジー家より借りたゲージの中に居たのに洗濯して戻ったら出てた~

CIMG4283_convert_20120926092923.jpg

CIMG4289_convert_20120926093038.jpg

ナッツ君はテーブルの上で伸び伸び

CIMG4272_convert_20120926092808.jpg

ココちゃんは ”なんでコナは わ・た・ち・の後を着いて来るでちゅか~”って

コナちゃんは 強い女が好きみたいね。。。

ココちゃんだってナッツに着いて歩いてたんだよ。。。

新居に来てココちゃんだけが 便秘になってたのですが昨夜から出ました

ご心配お掛けしました
CIMG4296_convert_20120926093139.jpg

そして吹き抜けに選んだシーリングライトはパパちゃんの趣味でございます

今回のリフォームで分かった事 クロスって貼ってみないと分からない

3わん部屋はワンちゃんが滑らない床にして。。。ナッツ君フローリングだと歩きません!

1階はフローリングなので慣れてくれればと。。。



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/260-93549303

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

