暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

那須に行ってきましたVOL2

こんにちは、ブルママです

それでは昨日の続きです。

那須の疏水公園で楽しく遊んだ後は、お昼ごはんです。

わんこ連れ旅行の時、ワンコOkのお店を探すのは結構大変ですよね。

今回は予めネットで調べて行きましたが、那須はワンコに優しい町でワンコOKのお店が

多かったです。

今回行ったお店はごはんや麦。みんなのリクエストで和食を選びました。

IMG_1566.jpg

こちらは麦とろ飯

IMG_0540_20120920224218.jpg

ナッチ夫妻

IMG_0539_20120920224218.jpg

アンジー夫妻

IMG_0538.jpg

ナッチママとココちゃん。なんとココちゃんのお洋服はママの手作りです。お揃いで可愛い

男性陣3人は昼ビールです。お休みの日の昼ビールは最高でしょ?

あ、そういえば朝行ったペニーレーンでもアンジーパパはビールを飲んでたっけ。

アンジーパパお休みを満喫です。

さー、次は南ヶ丘牧場です。

いつもの通りアンジーパパの大きなカートにみんなを乗せて出発

IMG_0549_20120920224303.jpg

ココナッチは抱っこでしたけど。

IMG_0544_20120920224217.jpg

家族連れが多いせいか、カートが目立つせいか、人が集まってきます。

かわいーと言われてご満悦なアンジー。

アンジーパパは牧場の人と思われてるみたい。ほかのメンバーは遠くで見守ります。

コスモスもきれいに咲いていたので、アラフォーおじさんをぱちり


IMG_0547.jpg

アンジーも楽しそう

IMG_0554.jpg

それではそろそろ宿に向かいますか?

つづく


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブル家 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/259-fefb2112

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

