暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パパ早く帰って来てくだちゃい。。。

こんにちは 

秋めいてきましたね~まだ日中は暑いですけどmamaちゃんは食欲が出てきたので秋だと感じるこの頃であります。

我が家のpapaは4日間 昼も夜も仕事の為 お泊りです ”papaちゃん頑張れ~

ママはちょっとラッキーって思うのですが ココちゃんは寂しそうに玄関見つめています

ドッグランに行っても 入り口から動かないし~ 抱っこして移動

帰りの車中では ”お肉買って帰ろうか?って言ったらココちゃんウロウロし始めて

そ~だ お肉が ” にっくん”って聞こえてしまったのでpapaちゃんが居ると思ってしまったのでしょう

(papaちゃんは皆から ニックンと呼ばれてるのです)

そして家に帰ると コナちゃんにストーカーされて困ってしまっているココちゃんなのです

コナのストーカーは半端無いんでちゅよ おしっこする時も着いてくるんでちゅよ。。。

CIMG4100_convert_20120912140527.jpg



papaちゃん早く帰って来てくだちゃい

CIMG4143_convert_20120912140444.jpg


ママは面白くて写真撮ってるけど・・・本当にヤンチャ坊主なんです^^

じっとしてくれないので上手に写真撮れないし~

おもちゃは散らかすしね~ 


CIMG4127_convert_20120912140637.jpg


CIMG4095_convert_20120912140548.jpg


ココちゃん2日したらpapaちゃん帰って来るからもうちょっと我慢してね

そしてpapaが居ないmamaの食事

昨夜はスナック菓子

今朝は ブルパパが美味しいと言っていた トマトチリ味のカップ麺でした~

食欲の秋は気を付けましょう


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/254-3041d6d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

